霧雨のときの一工夫

いや~今日は曇りかと思ったら妙に霧雨が降っていましたね~

そんな天気の中、今日は隣の市まで本を買いに行きました

歩きじゃなくて自転車でね…

そんな時一番気になるのが、目に雨が入ることなんです

雨ってすごく体に悪いイメージしかないので、目になんて絶対に入れたくない…

というわけで、恥ずかしながらも隣町までグラサンかけていきました(苦笑

その時ちょうど上下が黒いジャージだったから、どっからどう見ても怪しい人に見得たかもしれませんねww

でもみなさん、雨の日に自転車に乗る時は目に注意した方がいいですよ!まぁ、普通はこんな天気の日は乗らないのが一番いいのでしょうけどww

そんな話は置いといて、今日はTSUTAYAに行きましたよ~

そこで買ってきたのが「101番目の百物語」ってやつの5巻です

ライトノベルですよライトノベル

ハイ、すみません、写真はありませんorz

でも結構この本好きですよ

ぜひ読んでみてください



あと…そうそう、TSUTAYAでもToLOVEるのくじやってたんですね!

てっきりアニメイトなんかでしかやってないのかと思いました

まぁ、自分は買わないけどww